Latest Entries



第三章 ?旅の幕開け?

このXenepic大陸についてはもう大丈夫ですかな・・・・

では話の続きでも読むとしよう・・・・・

追記を表示

第二章 其のニ?Xenepic大陸?

前回は4人の英雄が街を作ったと言う話でしたな

ではもう少しその続きを・・・・

追記を表示

第二章 其の一?Xenepic大陸?

さて今回はこの物語の場「Xenepic大陸」について少し話をしよう

そもそもこのXenepic大陸とは我々の世界とはまったくと言っていいほど

無縁の世界であり我々の想像をはるかに超えた文明を持つ大陸である

この大陸には様々な伝説があるが今回は「魔人」と呼ばれる存在の話をしよう・・・

追記を表示

第一章 ?始まり?

?プロローグ?

遠い昔 この大地を制していたのは人間ではなく魔人と呼ばれる凶悪な魔物とモンスターだった・・・

人々は混乱し戦う術もなくただただ迫り来る恐怖から逃げ惑う日々を送っていた・・・・

しかし4人の人間が魔人と戦うべく修行、結集し完全に消し去るまではいかなかったが魔人を封印する事に成功し人々は恐怖から逃れこの4人を英雄とし平和な日々を送っていた・・・

そして4人はそれぞれ別れ自分の戦える後継者を、または平和な街を作るためある土地に自分の街を作った・・・

そしてこの大地はXenepic大陸と呼ばれ何百年の間平和で争いのない世界を保っていた・・・・

追記を表示

